5/18 碁会を開催致しました!

こんばんは!どとうです。

今回の碁会は、初参加の方が名ほどいらっしゃいました。

なんと総勢9名!

碁会 2013-05-18

碁会 2013-05-18

今年の初めにMR.名古屋撃ちさんと始めた時は

たった2人だっとことを考えると、隔世の感があります(笑)

 

しかも、日本棋院の幽玄の間で5段で打たれている方も

見えて大変勉強になりました!

 

この辺りは碁打ちが少ないイメージがありましたが、

探せばいるもんですね!

 

カフェ・コスミのマスターとも話していましたが、

こういう碁会を定期的に開催することが大事だと実感しました。

 

今後も月に1,2回開催していきたいと思います。

本日お越しいただいた方々、大変ありがとうございました!

また次回ご都合がよろしければ、ご参加お待ちしております!

 

また、豊橋市その近辺にお住いの方、

有段者でもこれから始めようという方でも、

年齢・性別問わず大歓迎です!


go top