7/21 碁会を開催しました!

こんにちは!どとうです

今日は毎月恒例の碁会を開催しました!

 

午前中はどとうと、MR.名古屋撃ちさんと二人っきりで(笑)

JAZZを聞きながらまったりと打ちました( ^ω^ )

 

9時過ぎから打ち始めて

終わったのが11時半ぐらいなので

本当にまったり(笑)

 

お昼休憩を挟んで午後からはMIさんが参戦!

 

MR.名古屋撃ちさん VS MIさん

MR.名古屋撃ちさん VS MIさん

 

MIさんとMR.名古屋撃ちさんの4子局戦を観戦

MIさん、石が連絡するように心がけて打たれていました!

 

部分的には死んでいる場所も

コウを粘って連絡したりなど

見ていて面白い対局でした(^ω^)

 

その後は休憩室で談笑しつつ

その場を後にしました

 

次回はお盆期間を避け、8月末か9月上旬に開催予定です

同好会メンバーの方もそうでない方も大歓迎致します!

お気軽に声をおかけください!


go top