1/19 碁会を開催しました!

みなさんこんばんは!どとうです

今年最初の碁会を開催しました!

場所はいつものライフポート豊橋です

写真 2014-01-19 9 24 44

 

 

 

 

 

 

管理人二人が先に来て、

会場のセッティングをします

写真 2014-01-19 9 24 59

 

 

 

 

 

 

 

看板を設置して完了です!

今回はブンブンボーイではなく

ちゃんとした名前ですw

 

どとうの今年の打ち初めはMR.名古屋撃ちさんとでした

名古屋撃ちさんの方は、なんとご実家でお父さんと

打たれたりネット碁の無料体験でもう数十局は打たれたとのこと

 

ものすごい囲碁熱です!!

見習わなければいけません

 

その後MIさん、安さんが合流し

お昼を食べに行きます

今日のお昼ご飯はこちら

写真 2014-01-19 12 38 13

 

 

 

 

 

 

カレーパン!!

これだけではないですがw

最近オープンした喫茶店に4人で行ってきました

 

午後からは吉沢さん、くかかぶさんも合流し

6人で和気あいあいと打てました

 

今日の対局結果(左が勝ち △は先番)

どとう - 名古屋撃ち△ (中押し勝ち)

安 - 吉沢△ (中押し勝ち?)

どとう△3子 - くわかぶ (約20目)

名古屋撃ち - MI△6子 (約10目)

MI△6子 - 吉沢 (約20目)

どとう△ - 安 (中押し勝ち)

くわかぶ - 名古屋撃ち△5子 (中押し勝ち?)

 

どとうは何とか3勝はしたものの

内容がひどい

ヨミが完全に鈍っています

 

もともと大したヨミでもないのに

これ以上悪くなったらどうしろとw

 

仕事の忙しい時期を

乗り越えたらまた本格的に

鍛えなおす必要を感じました

 

何はともあれ

皆さんとお会いできて楽しく過ごすことができました!

また次回もよろしくお願い致します!


go top