みんずー部長より「愛」をいただきました!

明日から本気出すどとうなのん!

 

昨日とても素晴らしいものを頂きました(´∀`)!

日ごろTwitterで仲良くしていただいている

みんずーさんに当同好会へ揮毫していただきました!

 

写真 2014-06-29 13 31 09

 

 

 

 

 

 

 

写真 2014-06-29 14 49 05-2

写真 2014-06-29 13 48 32 写真 2014-06-29 14 14 26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんずー部長は

関西の学校で囲碁同好会を自ら立ち上げられた

やり手の囲碁ガールであり、どとうの尊敬する人物であります!

 

また、囲碁初段、書道九段ということで

同じく囲碁初段、書道-九段のどとうとは

いいライバル関係でもあります(対局はしていませんがw)

 

場所は離れておりますが、

同好会同士ネット碁等で交流ができれば素晴らしいですね(^ω^)

 

今回揮毫していただいた

横書きの書は隷書体

縦書きの書は草書体

またいろんな「愛」の形をいただきましたw

 

この素晴らしい書は早速

HPのトップ画像に貼らせていただきましたが

扇子や他の物にも応用していきたいと思いますん(`・ω・´)


go top