1/31 2016年最初の碁会を開催いたしました!

こんばんは!
MR.名古屋撃ちです。

今年最初の碁会は管理人が持っている碁盤だけでは足りず、他の参加者に持ってきてもらうという史上初の事態となりました。
たくさんのご参加ありがとうござました。

参加して頂いた方は
ター坊さん
馬之助さん
ぴこちゅらさん
大型犬さん
norimizuさん
YOSさん
Tさん
Aさん
知立からお越しのYさん
あついでさん
名古屋撃ち

新年から皆、真剣モードです!
真冬の寒さも吹っ飛んで熱気に包まれました!
P1000022

去年末に参加して頂いたAさん、Yさん、馬之助さんも参加してくれました!
そして、久々に名古屋から大型犬さんも駆けつけてくれました。
P1000015

P1000021

P1000007

参加人数が奇数だったため自分の対局数はそんなに多くはありませんでしたが、久々にいろんな人の対局を観戦することができました。観戦も良いもんです。

4月以降は各地で宝酒造杯が開催されていきます。
去年よりも良い成績が残せるようみんなで棋力向上していけるといいですね。


go top