10/13 碁会を開催しました!

こんばんは!どとうです

 

今日は、どとう、MR.名古屋撃ちさん、MIさんの3人で

JAZZを聞きながらまったり碁会モード(^ω^)

 

3人とも来週名古屋で開催される宝酒造杯に参加します

どとう、MR.名古屋撃ちさんは先回の段級位認定大会に続いて2回目

(認定大会が大会かどうかはさておいて)

MIさんは初の大会となります

 

先回全勝したMR.名古屋撃ちさん!

その波に乗って今回も頑張ってください!

 

どとうもあやかりたいw

 

今日来られなかったメンバーも入れると

今回5人が参加することになります

 

みなさん、自分を信じてがんばりましょう!(^ω^)

と最近棋風が乱れ勝率が落ちているどとうが言っても

説得力0ですがw


go top