「白番は嫌」が治る本

こんばんは。
MR.名古屋撃ちです。

今回は本の紹介をしたいと思います。
「横田茂昭の白番は楽しい!」

securedownload

今まで白を持つ機会がほとんどなく、相手に地で先行されるということもあり嫌いでした。
その結果、無謀な戦いを仕掛け自滅する。・・・そんなことが数えきれないほどありました。

まだ全部は読んでいませんが、今まで自分がどれだけヒドイ手を打ってきたか痛感しました!!
打ちたいところに打つのは楽しいだけで強くなれない・・・。やっと理解できたような気がします。

白番は嫌いという方にぜひ読んでほしいと思います。

(同好会メンバーでこの本に興味がある方がいましたら貸します♪)
Amazonはこちらから 横田茂昭の白番は楽しい! (NHK囲碁シリーズ )


go top