碁会を開催いたしました!

こんばんは!
MR.名古屋撃ちです。

今日豊橋で碁会を開催いたしました。
今日は、
どとうさん
ター坊さん
あついでさん
MIさん
ぴこちゅらさん
zakitoさん
norimizuさん
はるにゃんさん
並へいさん
いとうさん
名古屋撃ち

という大勢の方が参加してくれました。
ありがとうございました。
これから借りる場所をどうしようかといううれしい悩みも出てきました。

女性の参加ということもあり、皆ドキドキしてしまい対局に集中できなかったかと思います!!(^^)!
次回の参加もお待ちしております。

1405261515763

1405261531542

同じく初参加の並へいさんも初心者とは思えないほど筋が良く、これから化ける可能性大です!
私もうかうかしているとあっという間に抜かれそうです。

今回はnorimizuさん提案の死活の勉強は残念ながらできませんでしたが、次回はぜひ実施したいと思います。
対局、死活の勉強などバラエティも豊かになってきましたね!

これからどんどん暑くなりますが、体調管理には気をつけていきましょう。
ではでは。


"碁会を開催いたしました!" に1件のコメント

  1. どとう

    今回はおつかれさまでした!
    2桁人数のご参加と、いつも使用している部屋が
    かなり手狭になってきましたねw

    ありがたいことですね!
    またこれからも普通の碁会だけでなく、
    いろいろなイベントを企画していきたいですね( ^ω^)

go top