4/5 碁会を開催しました!

こんばんは!どとうですぬ

先週あまりの歯の痛さに耐えかね、およそ15年ぶりぐらいに

歯医者さんへ行ってきました

 

おいらの歯を見た歯医者さんの第一声

「うわっ…」

 

頭の中で「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!」

と今流行りのフレーズが駆け巡りました

なかなか立派な虫歯が育っていたようです´д` ;

 

みなさんも歯が痛くなったらお早めに歯医者へ!

 

さて、昨日はあいにくな雨模様でしたが、

大勢の方にお越しいただきました!

   

   

 

名古屋からはるばる、囲碁ぽよ店長やはこさんが参戦!

初回の組み合わせはクジによる厳正な抽選の結果

おいらは囲碁ぽよ店長と対局

 

ぽよ店長とは目下4連敗中で先二先までいった三番碁も

2連続で落とし、今回は二子での挑戦!

ここは譲れません!

 

序盤は無難に行きましたが

勝負所の中盤で種石を取られ劣勢に、、、

最後に勝負しにいきましたが大石を取られやむなく投了>_<

 

どうやらサービスタイムが終了したようで

最近は容赦ありませんw

5連続中押し負けという不名誉な記録を作ってしまいました

次こそは勝つ( ̄^ ̄)ゞ

 

  


"4/5 碁会を開催しました!" に2件のコメント

  1. MR.名古屋撃ち

    皆様背筋がピンっとしてますね。自分だけ猫背ではありませんかー!!次回は良い姿勢で写真に写れるようにします!

  2. どとう

    言われてみるとたしかにwww

    いや、でもおいらもかなりの猫背なので直さねば、、、、

go top