湖西市で碁会を開催しました!

皆様こんばんは。
MR.名古屋撃ちです。

4月1日に湖西市で碁会を開催しました!
あちらこちらで桜が咲きほこるなか、数年ぶりに湖西市で開催となりました。

今回は湖西出身のMIさんに会場を確保して頂き、ありがとうございました!

豊橋からは車で約40分ほど離れた場所なので、何人集まるだろうか・・・・と心配していましたが、5人集まってくれました!
毎回参加してくれるター坊さん、とても久々のTさん、地元のMIさん、そして碁会の開催を熱望して頂けるMOGさんありがとうございました。

久しぶりにMIさんと対局しましたが、メチャメチャ強くなっており、もうすぐ追い抜かれそうな感じでした!
というか、もう抜かれてるかも!?

Tさんとも久しぶりの対局でしたが、以前とは比べ物にならないくらい上達していました!

いったいみなさんどんな勉強してるんですか???

5人ということで、全員が全員と対局することができ、充実した碁会になったと思います。
去年は宝酒造杯とか大会にあまり出られなかったので、今年はいろいろ大会に参加していきたいと思いました!


go top