4/29 碁会を開催しました

こんにちは。Mr.名古屋撃ちです。
4月の2回目の碁会を29日に開催しました!

朝9時頃に集まったのは初参加の方を含め4人。

いつもなら6~7人は集まっていたのですが、やはり連休中は旅行や帰省などあるでしょうし、お仕事の人もいたと思います。でも最終的には計7人が参加してくれました!
そして、今回は碁黎会の方も2名参加して頂き、ありがとうございます。

去年も参加してくれたという碁黎会のRさんは12級ということでしたが、実際は一桁級はあるとの話でした!
自分もぜひ対局してみたいと思いましたので機会があればお願いしたいですね。

ネット対局をほとんどしない私は、実戦の機会はこの碁会とたま~に参加する大会だけなので、あまり棋力は伸びません。
今年の宝酒造杯は一体どうなるのでしょうか??
結果はともかく、楽しむことが一番ですよね!

最近はもう一人の管理人であるDさんが多忙のため不参加が続いております。
Dさんが参加できなくてもなるべく碁会を開催できるようにしていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくおねがいします。

ではまた!


go top