尚石会に参加しました!!

こんにちは!MR.名古屋撃ちです。

今日、私とどとうさんで尚石会に参加してきました!

恐る恐る部屋に入ってみたところ、私たちの参加を快諾して頂きました。
皆さんの年齢は60~70前後といったところでしょうか。

今後もぜひ参加してほしいということでした。
また都合が良ければ行ってみたいです。

尚石会が終わった後、近くの碁会所、碁楽に連れて行ってもらい、2局打たせてもらいました。
この碁楽、棋力レベルが高く、最低でも初段のようでした。
コテンパンにやられ意気消沈でしたが、新たな場所を発見でき、良い一日になりました。

どとうさん、尚石会の皆様、碁楽の皆様、今日はありがとうございました。

securedownload


"尚石会に参加しました!!" に1件のコメント

  1. toyohashiigo

    MR.名古屋撃ちさん、昨日はお疲れ様でした!

    初参加はドキドキですが楽しかったですね(^ω^)
    また行きたいですね!

    どとう

go top