2/22 碁会を開催しました!

こんばんは!どとうです

 

今日はライフポート豊橋にて

碁会を開催しました!

 

どとうを合わせて3人と

まったりモードでの碁会となりました。

 

そして今日はMR.名古屋撃ちさんの

ニュー碁盤のお披露目でもありました!!

ぶ、ぶ、ぶ、分厚い!!

 

今日の対局は

このめちゃくちゃ立派な碁盤で打たせていただきました!

写真 2014-02-22 13 14 30

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はどとうとMR.名古屋撃ちさんの管理人対決

なんと、対局時間2時間半くらいという

NHK杯の枠を飛び出るくらいの長期戦w

 

吉沢さん、お待たせしてしまい

申し訳ありませんでした

 

お昼は豊橋カレーうどんでおなじみの勢川さんへ

いつ行っても混んでいるだけあって

お味はなかなかのものです

 

写真 2014-02-22 13 14 06

 

 

 

 

 

 

 

午後はMR.名古屋撃ちさんと吉沢さんの対局から始め

どとうと吉沢さん、MR.名古屋撃ちさんと吉沢さん(早碁)

とそれぞれ濃密な対局となりました

 

吉沢さんと何局か打たせていただいて、、

まりもさんやMR.名古屋撃ちさんと同じく

非常に攻撃的だということがよく分かりましたw

 

当同好会は各棋風のアタッカーがよりどりみどりw

同好会員のみなさん、また初参加の方も

またお会いできるのを楽しみにしております!(^ω^)


go top