新たな出会いの予感?

4月28日(日曜日)の碁会

皆様、こんにちは。MR.名古屋撃ちです。

今日はMR.名古屋撃ち、とどうさん、まりもさんの3名が碁会に参加しました。

まりもさん、遠いところから参加して頂きありがとうございます。

昼休憩の後、来客があり、都合が合えば碁会に参加させてほしいというとのことでした。

年代は60歳前後ということでしたが、幅広い年齢層が参加することでますます豊橋の囲碁の活性化につながることを期待しています!

 


"新たな出会いの予感?" に1件のコメント

  1. toyohashiigo

    MR.名古屋撃ちさん、まりもさん、今日はお疲れ様でした~(^ω^)

    今日は少人数でしたが、みっちり打てて勉強になりました!
    ありがとうございました!

    思わぬご来客でびっくりしましたが、
    豊橋にも打てるけど打つ場所がないという方、、、
    結構みえるんですね~

    囲碁同好会をすこしずつ発展させていきましょう!

    どとう

go top