5/12 カフェ・コスミさんへ武者修行(^ω^)

こんばんは、どとうです!

 

今日は私と、Mr.名古屋撃ちさん、まりもさんと

あと今日初顔合わせの当同好会の方と

名古屋にあるカフェ・コスミさんまで武者修行に赴きました。

 

写真 2013-05-12 13 01 10

今日は非常に大勢の方が来店されていて大盛況でした。

私とMR.名古屋撃ちさんは2階の昇竜の間というところで開催されていた

”まったり囲碁デー in NAGOYA”というイベントに参加させていただきました。

 

普段の同好会のメンバーは、

だいたい棋風が分かっていますが、今日初めて打っていただいた方など

いろいろな棋風の方がいて大変勉強になりました。

 

自分は2階のまったり囲碁デーで2局打っていただいて、

その後1階で3段?の方に3子で打っていただきました。

 

生きているよね?と思っていたところを、

たった1手であっけなく殺されてしまったのが非常に印象的というか

えっ?って感じで茫然!さすが有段者の方だなぁと感心してしまいました。

 

本当にいい勉強になりました!

打っていただいた方、ありがとうございます!

また武者修行に行きたいと思います!


"5/12 カフェ・コスミさんへ武者修行(^ω^)" に2件のコメント

  1. まりも

    今日はお疲れ様でした、またぜひ行きたいですね!!

go top