名古屋遠征 6月16日

快晴の下、どとうさんとMR.名古屋撃ちは名古屋のCafeCOSUMIへ行きました!

今日はなんと! 富山から二人の女性が参加していました! 富山には囲碁を打つ場所があまりないそうで・・・。

・・・・・・囲碁を打つ場所が少ないのは豊橋だけじゃなかったんだ!!(なんだか安心しました)

さて、私の成績は

第1戦: VSどとうさん・・・途中でマスターに止められ、次回の碁会で続きから再開。
第2戦: VS富山の女性(4級らしい)・・・中押し勝ち
第3戦: VS常連?の男性(1級らしい)・・・4子置かせてもらいましたが、15目負け
第4戦: VS常連?の女性(4級らしい)・・・2子置かせてもらいましたが、3目負け

結果はともかく、今日はいつもの悪いクセである過激な攻めは抑えて冷静に打つことができたと思います。

Cafe COSUMIのみなさん、どとうさん 今日はありがとうございました。

MR.名古屋撃ち


"名古屋遠征 6月16日" に3件のコメント

  1. toyohashiigo

    MR.名古屋撃ちさん、
    今日はお疲れ様でした~(^ω^)

    いやぁ、上には上がいましたね~
    しかも泊りがけとか気合が違いますね!

    自分の成績は

    第1戦: どとう黒VSMR.名古屋撃ちさん・・・途中でマスターに止められ、次回の碁会で続きから再開
    第2戦: どとう黒VS常連の男性(3段)・・・3子置かせていただき、中押し勝ち
    第3戦: どとう白VS富山の女性(4級?)・・・3子置いてもらって、中押し勝ち
    第4戦: どとう黒VSマスター(2段)・・・2子置かせてもらいましたが、半目負け

    最後のマスター戦ではちょっと欲をかきすぎて
    石をまるっととられてしまいました。

    おなじくCafe COSUMIのみなさん、MR.名古屋撃ちさん
    今日はありがとうございました!

    どとう

  2. えむ

    素敵なHP、同好会ですね。mixi で見つけて拝見しました。

    • どとう

      えむさん、ご訪問いただきありがとうございます!
      こんな感じでまったり楽しんでいます(^ω^)

go top