碁会のお知らせ 2013/6/2

 

愛知豊橋 囲碁同好会から碁会のお知らせです(*^^*)

 

月1~2回程度、豊橋で公共の場を借りて碁を打ったり、名古屋へ行き腕を磨いています。

しかし、まだ始まったばかりの同好会で人数が少ないです。

私たちと一緒に囲碁を盛り上げていきませんか?年齢・性別・実力など一切不問です。

 

碁会 2013-05-18

碁会 2013-05-18

 

有段者の方でしたら、是非ご指導をお願いします!

級位者クラスの方でしたら、一緒にスキルアップしていきましょう!

入門クラスの方なら、私たちのわかる範囲内で教えることができます!

 

組織だっているわけではありませんので、グダグダな展開になるかもしれませんが、

そのような事を気にされない、大らかな心をお持ちの皆様、豊橋の囲碁普及に力をお貸し下さいm(_ _)m

尚、部屋の都合上、ご招待できる人数に限りがあります。

誠に申し訳ありませんが、先着順とさせていただきますm(_ _)m

 

*日付* 6月2日(日)

*時間* 9:00~17:00(入退出自由)

*会費* 無料

*場所* 愛知県豊橋市 ライフポート豊橋2階 男女共同参画センター 和室2 (愛知県豊橋市神野ふ頭町3-22)

http://www.bunzai.or.jp/sisetsu/sisetsu5/

*開催名*愛知とよはし囲碁同好会

*募集人数* 6名ぐらいまで

*備考* 和室内の飲食は禁止

 

興味をもってくださった方はご連絡ください! コメント又はお問い合わせいずれでも大丈夫です。

棋力も教えて下さい。よろしくお願いします。


go top