12月4日 セントレア囲碁まつり 団体戦に参加しました!

こんばんは!
MR.名古屋撃ちです。

もうすぐ2016年が終わろうとしているなか、(たぶん)最後の大会に参加していきました。

毎年恒例!
空港と囲碁の異色コラボ企画、セントレア囲碁まつり!!

毎年私は個人トーナメント戦に参加していましたが、今回は豊橋囲碁同好会メンバーと某有名囲碁サロンの店長がスケジュールの都合が合うということで、団体戦に参加することができました!
お忙しいところ、遠方からありがとうございました!

参加者は
大将:ぽよ店長
副将:ター坊さん
三将:名古屋撃ち

の3人で参戦しました!
チーム名は考える時間がなかったので、ぽよ・豊橋連合 という無難なものにしました。

p1000061

団体戦はセントレアホールの奥にある小さな会議室で行われ、わりと和やかな雰囲気でした。

p1000060
初戦から大激戦のぽよ店長・・・。
この時点でチームは1勝1敗。命運は店長に託されています!

午前中は2試合あり、昼休憩を挟んで、3戦目、4戦目が行われました!
結果は・・・・・・無念、無念・・・・でした・・・・。
やはり団体戦の大将、副将はどのチームも強豪ばかりでした。(*_*)

あっという間に終わった団体戦の結果はこちら!(公表していいのかな??と思いつつ公表しちゃいます)
p1000067
p1000066

ちなみに3勝すると3勝賞ということでバームクーヘン(クリスマスバージョン)がもらえました。
p1000068

団体戦は年間を通して2~3回しかないので、また都合が合う人がいればみんなで出たいですね。


go top