タイトルロゴで迷っています

おはようございます!どとうです

 

タイトルロゴで迷っています

ページの上部にある「愛知とよはし囲碁同好会」を

ちょっとお洒落な(?)ロゴに変更してみようかと思っているのですが・・・

 

某有名漫画風だったり、知る人ぞ知るマニアック(笑)な

ロゴだったりしますが、どれにしようか悩みどころです

 

みなさんのご意見をどしどしコメント欄よりお聞かせください!

マニアックすぎるぞ!いうご意見は存分にいただきましたので結構ですw

 

1.3

2.2

3. 6

4.5

 5.4

 6.1

 

7.3

8.8

 9.7

 

10.WS000010

11.toradora_logo


"タイトルロゴで迷っています" に5件のコメント

  1. kuwakabu

    個人的には1か2がいいと思いましたす。他のどの案もいいと思いますが、私の年齢的には少しはずかしい気がしてしまいました(;゚;∀;゚; )

  2. MR.名古屋撃ち

    自分は6番推しです。
    7番って・・・見たことあるようなオレンジ色です。忍者の・・・・。

  3. どとう

    関東支部長は10番推しということです(^ω^)

  4. どとう

    どとうの同僚が10番推し!

  5. どとう

    とりあえず、当面は1番で代用しておきたいと思います(´∀`)

go top